アメリカ・ニューヨークに拠点を移し、ワールドワイドに活躍を続ける渡辺直美さんが、 “おうち専用ブラ” をプロデュース!

おうち時間をご機嫌に過ごしてもらいたいという思いから、1年以上かけて、「快適な着心地」「豊富なサイズ展開」「体型に合った機能」と3拍子そろったブラを開発したそうなんです。

しかもこのブラ、サイズによってデザインと構造が異なる(!)らしく、こだわりがハンパありません。

気になる全貌をチェックしていきましょ♪

【カラーにもこだわってます!】

2022年2月16日にデビューした、直美さんによる新ブランド「Nmerry(エヌメリー)」。

「ナオミ(N)と一緒にご機嫌に(merry)」という思いのもと、全4色のおうちブラをラインナップ。

おうちという場所にちなんで、目に優しいアースカラーを中心とした、「ピンク」「カーキ」「ブラウン」「ブラック」(各税込み5478円)を販売中です。

【快適かつ、美しく!】

注目ポイントは、Sから5Lまで全7サイズで展開している点!

しかも、ひとりひとりが最高のつけ心地を体感できるよう、サイズに応じてデザインおよび構造を変えているというのだから驚きです。

おもな特徴としては、

Sサイズ:
キュッと寄せて支え上げて谷間をメイク(Vカット)

M〜2Lサイズ:
柔らかさとフィット感を両立して美バストをキープ(ラウンドカット)

3L〜5Lサイズ:
全方向から支えてズレ・垂れ・揺れを防ぐ(ラウンドカット)

という感じ。

そのほかシルクのような着心地を実現している上に、環境に優しい素材を活用するなど、こだわりにあふれているんです。

【記者会見のツッコミも話題でした】

発売にあたり行われたリリース発表会には、直美さんの友人でもある平成ノブシコブシ・吉村崇さんや、お笑いコンビ・スパイクが登場。

直美さんは、自宅があるニューヨークからリモート出演を果たしたのですが……

すぐ近くにいそうな雰囲気を醸し出していたことから、吉村さんから「ほんとにニューヨークなの!?」とツッコまれる場面も(笑)。

発表会では、「おうち時間が増えてきて、家の中で外⽤のブラジャーをつけると苦しさを感じていた」などと語っていた直美さん。

直美さんへのインタビュー動画もYouTubeに公開されているので、ぜひご覧になってみてください♪

参照元:Nmerry officialstoreYouTubeプレスリリース、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼インタビュー動画はこちら★