世界中で大フィーバーを巻き起こした「4Dグミ」の新商品がカンロから登場!

2022年9月13日より、真っ赤なりんごを立体的に再現した「4Dグミアップル 赤りんご」が発売されますっ。

宝石のようなキラキラ感&独特のモチモチ食感に、ハマっちゃう人が続出しそう……♡

【カンロとアモス社のコラボグミ】

「3D+Delicious」という意味を持つ「4Dグミ」は、中国のキャンディメーカー「アモス(Amos)」社が海外を中心に展開している立体型のグミ。

これまで発売されてきたクマ型やブロック型のグミはどれも形が精巧で、SNSやYouTubeなどを中心に話題を呼んできました。

そんなアモス社とカンロが共同開発したオリジナルレシピ商品となるのが「4Dグミアップル」

今年3月に発売された “青りんごフレーバー” が好評だったことから、今回新しく “赤りんごフレーバー” が誕生したんですっ!!

【宝石のようにキラキラしてる…!!】

本物のりんごをそのままミニチュアにしたかのような4Dグミアップル。真っ赤な果実に、ちゃんと緑の葉っぱまでついているのがリアルだわ~!!

さらには宝石のようにキラキラと輝いていて、そのジューシーさやフレッシュさが伝わってくるかのよう!

大きさはシリーズ最大級となる8gの大粒サイズ。弾力あるモチモチ食感や濃厚な赤りんご味もじゅうぶんに楽しめます。

パッケージの一部が透明窓になっているので、りんご型の形状やキラキラ感は外側からもチェックできますよ!

【可愛くておいしい赤りんごグミ】

見て可愛い、食べておいしい「4Dグミアップル 赤りんご」は税込み214円。

素材やおいしさにこだわるカンロと精巧に再現する技術力を持ったアモス社だからこそ実現したコラボグミといえそうです♪

全国発売ですので、ぜひお近くのスーパーなどで探してみてくださいっ!!

参照元:プレスリリース4Dグミ ブランドサイトカンロ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼国内外で数々の賞も受賞しているアモス社