任天堂の家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)」。

持っている人は多いかと思いますが、ゲームだけでなくコントローラーにはこだわっていますか?

先日発売されたのは、これまでありそうでなかった “大人女性に向けたコントローラー”。上品なパールカラーは、まるで美容家電みたいなんですけど……!!

【パールがかった上品なカラー】

パールがかったホワイトにゴールドの縁取りがされた「Switch用ワイヤレスコントローラー パール」。

ラグジュアリー感のあるカラーと洗練されたデザインは、女性のお部屋にも違和感なく馴染みそう。

テーブルや棚にさりげなく置いてあっても、インテリア小物のひとつとしてむしろ華やかな雰囲気を演出してくれるんじゃないでしょうか。

「こんなコントローラー、欲しかったぁ…!!!」

ゲーム好きたちの間からそんな声が聞こえてきそう。しかも女性向けなのはカラーやデザインだけじゃないんです!

【機能面も大充実♪】

実はこのコントローラー、細い指の人でも使いやすい配置と設計になっているのも特徴。

持ち手にはシリコングリップが付いているので、手が小さめな人でも安定して握り続けられるうえ、ABXYボタンも押しやすいんです。

これまで純正のコントローラーが手に馴染みにくいと思っていた人は試してみる価値あるかもしれません。

さらには有線・無線両対応のほか、ボタン一つでスクショできるスクリーンショット機能や手首の疲労軽減となる連射機能、記録させたボタンアクションを実行させる自動入力ボタン機能など、嬉しい機能がたくさん搭載

便利な機能で皆さんのプレイをバッチリ盛り上げてくれます!

【ゲームアクセサリもおしゃれに♡】

「Switch用ワイヤレスコントローラー パール」は税抜き4000円。販売元のアローンのオフィシャルショップやamazonで販売中です。

ファッション小物やコスメを楽しむように、ゲームアクセサリもおしゃれにコーディネート! このコントローラーを使えば、ゲームスタイルまで変化するかもしれませんよ。

参照元:プレスリリースアローンamazon
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。