サンマルクカフェの人気メニュー「チョコクロ」。

そんなチョコクロのリッチバージョン「プレミアムチョコクロ」シリーズに、本日2022年11月1日から「プレミアムチョコクロ ウォルナッツメープルホワイト」が登場します!

可愛いパッケージの新作が編集部に届いたので、レビューします♪

【大粒のクルミがゴロゴロ!】

「プレミアムチョコクロ ウォルナッツメープルホワイト」はホワイトチョコレートとメープル、そこにクルミの組み合わせが楽しめるのが特徴です。

さっそく食べてみると、メープルシロップの深みのある甘さやコクのあるホワイトチョコレートにクルミの香ばしさが絶妙にマッチしています。

そして、思った以上に大粒のクルミがゴロゴロと入っていてびっくり!

生地がしっとり目なので、クルミのサクッとした食感がアクセントになっているのもポイントです。

ブーランジェリーのパンに匹敵するぐらいのクオリティーなんじゃないでしょうか!

全体的に甘さは控えめだけど生地がどっしりしているので、1個でしっかり小腹が満たされます。

朝食というより、おやつタイムにオススメです♪

【ホワイトクリスマスを感じる見た目】

粉雪のように見えるパウダーシュガーが、冬っぽい見た目を演出しているところにも心を掴まれます♡

しかも、白地にゴールドで雪の結晶やツリーを思わせる松の木が描かれたパッケージもおしゃれで、ホリデーシーズン感が満載。

【コスパが高くてオススメです】

気分浮き立つホリデーシーズンのワクワクを少し早めに感じられる「プレミアムチョコクロ ウォルナッツメープルホワイト」は単品が280円、5個入BOXが1200円です。

販売期間は12月1日までを予定していますが、予告なく終了する場合があるので、気になった方はお早めにチェックして。

お手頃なのにちゃんとおいしい、コスパの高いお品なのでぜひ食べてみてくださいね☆

※価格は全て税込みです。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。

参考:サンマルクカフェプレスリリース
画像・執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch
Photo:(c)Pouch