バレンタインを控えたこの時期、今年もヴィレッジヴァンガードオンラインに「モミ(MoMe) ショコレシリーズ」が登場!

モミは「飲むチョコレート」を楽しめるシリーズでフレーバーは、定番からちょっぴり珍しいものまで全12種類がズラリ

どれにしようか迷う……けど、そのひとときもまた楽しかったりするのよね~っ!!!

【自分で溶かしながら飲む楽しさ】

モミに使われているのはベルギー産の高級チョコレート。「おいしいホットココアを飲もう」との思いから、 “スティック状のチョコをホットミルクに溶かす” というアイデアが生まれたそう!

本格的で濃厚なベルギーチョコと優しいホットミルクが織りなす味わいは、寒~い冬には特にぴったり♡ カラダもココロもじんわり温まりそうです。

また、「自分でクルクルと溶かしながら飲む」という動作も遊び心があって楽しいですよね!

【どのフレーバーが気になる?】

フレーバーは全部で12種類。

・ダーク、ミルク、モカ

・チャイラテ、ココナッツ、コアントロー

・ヘーゼルナッツ、マッチャ、キャラメル

・スペキュラース、バニラ、ユズ

ダーク、ミルク、モカはチョコレートの定番ともいえるフレーバー。ベルギーチョコのおいしさをじっくり味わえそうです。

私が気になるのはチャイラテ。チョコレートドリンクなのにチャイとはこれいかに!? 実際に飲んで味をたしかめたいっ~!!

このほかホットチョコレートのフレーバーとしては、ココナッツマッチャ、ユズなどもユニークですね。

【「飲むチョコ体験」にうっとり♡】

モミ ショコレは6本セットで各2333円。ヘーゼルナッツは2398円、チャイラテは2592円、ユズ・マッチャは2981円です。

現在、ヴィレッジヴァンガードオンラインで予約注文受付中。2023年2月上旬より発送予定とのことです。

いつもとはひと味違う「飲むチョコレート」体験は自分へのご褒美にはもちろん、親しい人へのバレンタインギフトにもおすすめです!

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースヴィレッジヴァンガードオンライン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch