1

しゃ・ぶ・葉〜♪ ジョナサン♪ ガスト♪ なんかすっごくおいしい予〜感〜♪

ねぇねぇみんな、知ってたァ? すかいらーく6ブランドで、ちいかわのオリジナルカプセルトイが登場するってコト!

すかいらーくとちいかわがコラボするのは初めてなんだよォ。一緒にガチャ、回しに行こッ!!

※お気づきかもしれませんが、ハチワレが憑依しちゃったライターがお届けします。

【200円で挑戦できるよッ】

2023年3月16日から、ガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、ジョナサン、夢庵、ステーキガストで体験できるちいかわガチャ。

小学生までの特別メニュー「ラッキーセット」(「おもちゃ付き」アイコンがついているやつ)を注文するとォ〜、ガチャマシン専用コインがもらえちゃうんだッ!

専用コインがなくても、税込200円でガチャに挑戦できるんだって。それってサイコ〜〜!! キャァ~……ハハハ!!

【心がふたつある〜】

ガチャで当たるオリジナルグッズは全部で7種類なんだケド、みんなはどれが好きぃ?

いつでもどこでも持ち歩ける、ラバーチャーム、マーカーチャーム、ラバーバングル、しおりマグネット……わァ!! いっぱいありすぎて白目剥いちゃいそッ!

カバンとかさァ、なんかいろいろ付けてさァ、お出かけしたくなっちゃうよねぇ。

【なんかポコポコしてるやつ】

あとねッッ、押したときのポコポコした感じがクセになる「プッシュポップ」もあるんだって!

まあるいのがいっぱい付いてて、あの……ストレス……解消? になるみたい。でもさァ、まるいのいっぱいあると、ちょっと面白くなっちゃうよネ……クスクス。

ちいかわ、ハチワレ、うさぎの3種類があるから、全部集めるために頑張って討伐を成功させて、お金貯めるぞッ!

【すっっごくレアみたい】

実はネ、ちいかわガチャで当たるグッズは全部オリジナルなんだァ。

エッ、ちょっと待って……それってつまり……ここでしかゲットできないって……コト? やっぱり頑張ってお金貯めるぞッ! エイッエイオ〜〜!

※カプセルトイは3才以上を対象とした製品です。3才未満のお子さまは、必ず保護者と一緒に使用してください。
※なくなり次第、別のオモチャに切り替わります。切り替わるオモチャはお店によって異なります。

参照元:プレスリリースすかいらーくグループ
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©nagano / chiikawa committee