イラストレーターのナガノ氏が描く大人気作品『ちいかわ』。これまでにもさまざまなコラボを展開していますが……なんとこのたび、ちいかわのカラコンが誕生しちゃいましたっ!!!

しかも、レンズにはキャラクターが描かれているというこだわりぶり♡ いやはや、 “さすまた” がデザインされてるカラコンだなんて後にも先にもこれだけでは……!?!?

【3種類のちいかわレンズ】

カラコンブランド「アンジョルノ(en Giorno)」と「ちいかわ」とのコラボ商品となる「アンジョルノ ちいかわデザイン」。レンズは1か月装着用で、全部で3種類のデザインがラインナップしています。

・ハートピンク
アンジョルノのエクレアブラウンにピンクのちいかわたちをオン。ちいかわ、ハチワレ、うさぎというおなじみの3人組がハイライト効果を与えます。

・サスマタブラウン
程よく盛れるナチュラルブラウンに、ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、さすまたをサークル状に配置。ちょ、このネーミングはさすがに笑うって……!!!

・夜空グレージュ
グレージュカラーの夜空に浮かぶ星たちが、瞳におしゃれな輝きをプラス。ちいかわとハチワレもゴキゲンそうに遊んでますよ~♡

ホログラムのようなキラキラのパッケージにも注目! ハートピンクにちいかわ、サスマタブラウンにうさぎ、夜空グレージュにハチワレのイラストが描かれていて、これまた可愛さ満点! お部屋に飾っても楽しめそうです。

【完売前に手に入れて!】

「アンジョルノ ちいかわデザイン」は2023年12月20日より直営ECサイト「ココビューモ」にて発売。数量限定なので、欲しい方はぜひともお早めに♪

大好きなちいかわたちをカラコンでも思いっきり楽しんじゃいましょっ。……って、「目の中に入れても痛くないほど可愛い」ってこういうコト……!?

※下記のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

参照元:プレスリリースココビューモ楽天市場AmazonYahoo!ショッピングQoo10
執筆:鷺ノ宮やよい