東京・五反田に新オープンしたフォトスタジオ「ベリークチュール(Belly Couture)」。

ここでは、ジュエリーのようにキラキラしたマタニティペイントとスーツの衣装で、妊婦さんの魅力を引き出してくれるマタニティフォトが撮れるんです!

妊娠中の貴重な姿を残す、またとない機会になりそう……♡

【ジュエリーのマタニティペイント】

「ベリークチュール」の特徴のひとつが、女性の輝きを引き出すジュエリーをモチーフにしたマタニティペイント。

世界大会で賞を受賞した経験のあるボディアーティスト監修のもと、ラメやストーンを使って妊婦さんのお腹にジュエリーの美しさや繊細さを表現したアートを描き出します。

これはまさに、妊娠中にしかまとうことのできない特別な輝き……!

妊娠中は心身の変化にともなって気分の浮き沈みがあることも。でも、特別感たっぷりの輝きを目にすれば自然と前向きな気持ちになれるかもしれません。

【スタイリッシュな衣装&背景】

衣装はスーツ。黒、白、ベージュ、グレーという4色から自分に合ったものを選べるほか、ネックレスやイヤリングなどジュエリーの小物も用意されています。

シンプルなカラーのジャケットでお腹のペイントが映えるうえに、素肌に羽織っているのが最高にスタイリッシュ!

なかなか新鮮でユニークだと思いませんか。

 

ヘアメイクはプロのヘアメイクアーティストが1人ひとりに合ったものを提案してくれるそうです。

さらに撮影シチュエーションも、

・シンプルな背景の「シンプル(白)」「シンプル(黒)」
・20種類のお花から選んで撮影する「お花」
・鏡で幻想的に映し出す「ミラー」
・凛としたかっこいい女性を表現した「ニューヨーカー」
・家族みんなで残すマタニティフォト「ファミリー」

と選択肢がいっぱい!

マタニティフォトというと可愛らしいイメージのものが多いですが、こちらは衣装、背景ともに洗練された大人の世界観を演出できそうです。

【オープン記念の割引中!】

料金はベーシックプランが通常13万2000円。ペイント、衣装、アクセサリー、ヘアメイク、2シーン、全データ(75枚/レタッチ済)が含まれます。

スペシャルプランは通常16万5000円。ペイント、衣装、アクセサリー、ヘアメイク、4シーン、全データ(100枚/レタッチ済)が含まれます。

両プランともに6月中は3万円オフとかなりオトク。出産前の思い出作りに利用してみてはいかが? さらに詳しい情報は参照元からご覧ください♪

参照元:プレスリリースBelly Couture
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]