写真スタジオで撮る子どもの写真といえば、よくあるのが着物やドレス姿。けれど、ときには絵本の世界から飛び出したような写真はいかがでしょ?

北海道にある三景スタジオ旭川本店の「なりきりbabyシリーズ」にこのたび仲間入りしたのは「きのこの妖精」。

森の中で遊ぶきのこちゃんになりきった姿……かわいすぎるんですけど♪

【衣装・撮影ともに雰囲気満点♪】

「きのこの妖精」の撮影に使われるのは、三景スタジオ旭川本店の新スタジオ「森と湖」。朝、夜明けの日が昇る時間帯の森の中の家や水辺、湖をイメージしたセットになっているそうで、ファンタジックな雰囲気がぴったりです!

森の中からひょっこり現れたきのこの妖精さんがおうちのそばで遊んだり……。

船に乗って冒険に出たり、星の中でたたずんだりといったコンセプトのシーンも撮影できます。

お子さんと一緒に童話の世界に入り込んだ気分で、夢あふれるひとときを過ごせそう。

衣装は1歳まで対応で、百日用のサイズも近々登場予定みたいですよ!

【うさぎちゃんの衣装も激カワ】

そして「なりきりbabyシリーズ」でもうひとつおすすめなのが、真っ白なうさぎちゃんの衣装!

小動物ならではのふわふわ感が完全再現されていて、お子さんがうさぎちゃんに大変身できちゃいますっ。このコスチューム、オリジナルで制作した1点物なんですって!!

こちらも「森と湖」のセットとの相性は抜群。きのこの妖精とはまた違った魅力で、ごろごろねんね期~たっちする1歳ぐらいまでの天使のような愛らしさを写真に残すことができます。

【今だけの姿を写真に残そ♪】

きのこの妖精、うさぎちゃんともに三景スタジオ旭川本店での撮影。三景スタジオのウェブサイトから予約可能です。オンラインでは無料相談を受け付けているので、まずは問い合わせしてみてください!

もはや1つのイベントとして楽しめそうな撮影体験。百日祝いやハーフバースデー、お誕生日記念に利用してみたいですね♡

参照元:プレスリリース()()、三景スタジオ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch