ニューヨーク発のベビー&キッズライフスタイルブランド「エイデンアンドアネイ(Aden + Anais)」。

お子さんのおくるみに使ったり、出産祝いのアイテムに選んだりしたことがある皆さんも多いのではないでしょうか。

そんなエイデンアンドアネイから来年の干支である「辰」をモチーフにしたコレクションが登場♪ 2024年に生まれる予定のお子さんが周りにいる方は要チェックですっ!!

【来年の干支「辰」デザイン】

バラエティ豊かな柄がそろっているところも人気のエイデンアンドアネイ。

新しく仲間入りしたイヤー・オブ・ザ・ドラゴン(year of the dragon)コレクションは、眠そうなドラゴンと輝く星がふわふわとした雲の上で交わるファンタジックなイラストがデザインされています。

絵本のワンシーンのような愛らしいデザインで、このスワドル(おくるみ)にくるまれている赤ちゃんを想像するだけで、ほんわか温かな気持ちになれますね♡

【定番のおくるみなどがラインナップ】

コレクションでまずご紹介したいのが、エイデンアンドアネイの定番ともいえるスワドル。year of the dragon 3-pack classic swaddles(4800円)は3枚セットなので洗い替えにも便利です。

私も子どもが小さなときにこちらのスワドルを使っていましたが、おくるみ以外にもブランケットやベビーカーの日よけなどにも使えてとっても重宝しました♪

year of the dragon classic dream blanket(5900円)はコットンモスリン4枚重ねのブランケット。程よく厚みがあるものの通気が良いので、お出かけや就寝時などさまざまなシーンに使えます。

このほか、よだれかけの3枚セットyear of the dragon 3-pack snap bibs(2200円)やウォッシュクロスの3枚セットyear of the dragon 3-pack washcloth set(1800円)もラインナップしています。

【出産祝いにもおすすめ♡】

エイデンアンドアネイのアイテムはさわり心地がよく、洗うほどになじんでいくのが大きな魅力。それは使っていて本当に実感しました。

今回ご紹介したアイテムはどれも複数あっても困らないものばかりなので、出産祝いやお誕生日祝いなどのギフトにも喜ばれるかと思いますよ♪

イヤー・オブ・ザ・ドラゴンコレクションは楽天、Amazon、ZOZOTOWN、全国百貨店やベビー専門店で販売中ですので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

※本文中の価格はすべて税抜きです。
※リンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。

参照元:プレスリリースエイデンアンドアネイ楽天Amazon
執筆:鷺ノ宮やよい