発売から40年を超えるロングセラーアイス「ガリガリ君」に新しいフレーバーが仲間入り♪ 2023年10月17日から発売スタートするのは「ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ」です。

濃厚なピーナッツ味とひんやりさわやかなかき氷……いったいどんなハーモニーを楽しめるんでしょう!?

【濃密なピーナッツバター味】

「ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ」はピーナッツアイスの中に、ねっとりとした食感のピーナッツかき氷を入れたアイスキャンディー。

最初から最後までピーナッツ尽くしで、食パンに塗るピーナッツバターをそのまま食べているかのような濃密な味わいを楽しめるといいます。

これまでのガリガリ君のさわやか系フレーバーとはひと味違って、何とも言えない贅沢感と背徳感を感じられそう……♡

【パッケージは3種類】

「リッチ」と名前がついているだけあって、パッケージも通常のガリガリ君よりもちょっぴり上品でゴージャスな印象。

オレンジ色を基調とした袋にはピーナッツのデザインがちりばめられ、ピーナッツバターを食べるガリガリ君のビジュアルが3パターン用意されています。

【数量限定での販売】

「ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ」は税込み173円。全国販売ですが数量限定なので、見つけたらぜひとも購入すべきですっ!!

ちなみに、ピーナッツバターというと高カロリーなイメージがありますが、1本125kcalなのも嬉しいポイント。冬のアイス欲をヘルシーに満たしましょ♡

参照元:プレスリリース赤城乳業
執筆:鷺ノ宮やよい