世界中から愛されているイギリス生まれのヘアケアブラシ「タングルティーザー(TANGLE TEEZER)」。

この冬からは、タングルティーザーにオリジナルデザインを施す新サービスが登場しました。世界でひとつだけのブラシを作れちゃうみたいですよ!

【大人気のタングルティーザー】

髪に無理な負担をかけることなく、サラ艶髪を手に入れることができるタングルティーザー。絡まりやすい細い髪や傷んだ髪、濡れた髪でも、やさしくブラッシングができます。

国内人気ナンバーワンのモデル「コンパクトスタイラー」は持ち運びに便利♪

外出先でささっと髪を整えられるし、唯一保護カバーが付いているため、バッグやポーチに入れてもブラシが折れる心配もありません。

【マイタングルがスタート!】

魔法のように髪を解きほぐすブラシとして知られていて、自分用にはもちろん、お友だちへのプレゼントにもぴったりなタングルティーザー。

2023年12月14日からは、タングルティーザー公式サイト本店でギフトシーズンに嬉しい新サービス「マイタングル」(3960円 ※サービス価格770円込み)がスタートしました。

<利用方法>
①サイトの該当ページにアクセス後、デザインしたい画像をアップロードする
②画像の大きさや角度を調整
③ブラシのカラーを選ぶ

画像は拡大・縮小できる上に、角度も細かくカスタムできます。ブラシのカラーは「アイボリー」もしくは「ブラック」の2色から選べますよ〜!

【ギフトにぴったりな有料サービスも】

さらに、名前やボックスにこだわることで特別感を演出できる有料オプションも。

①名入れ(+385円)
コンパクトスタイラーの側面に好きな文字を印字するサービス。テキストは13文字以内、9種類のフォントから選択できる。

②ギフトボックスに変更する(+350円)
通常購入の場合はスライド式の専用パッケージで提供。有料オプションにすると、高級感のあるギフトボックスに変更できる。

誕生日や記念日のプレゼント、結婚祝いや出産祝いなどにも最適ですし、卒業記念品やクラブ活動のチームグッズとしても利用できそう!

【注意点もあるよ!】

大好きなペットの写真やお気に入りのイラストをデザインすれば、気分は上々♪ 子どもがいる人は、お子さんが描いた絵をプリントするのも楽しそうです。

自由に楽しめる「マイタングル」ですが……気をつけておきたい注意点もあります。それは、使用許諾が無い、第三者の肖像権・著作権・商標権、その他の権利を侵害する画像やイラストは使用不可なこと。より詳しい内容は参照元から確認してね。

ルールはしっかり守った上で、自分だけのタングルティーザーをゲットしましょ!

※価格はすべて税込みです。

参照元:TANGLE TEEZERプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch