年末の大掃除に精を出しているみなさ〜ん! お部屋を綺麗にしたついでに、床をリフォームしてみませんか?

リフォームといっても、工事の必要はないし賃貸でもOK。床の印象が変わるだけで、お部屋が見違えると思いますよ……!

【どんなアイテムなの?】

1.5畳、3畳、6畳、12畳から広さを選べる「置くだけ簡単フロアタイル」。タンスのゲン本店とタンスのゲン楽天市場店にて販売中です。

最大の特徴は、 “置いて並べる” だけで床をDIYできちゃうところ! シールタイプでもはめ込みタイプでもなく、ただ並べるだけでいいんです。

タイルの裏面は滑り止めとなっているため、並べるだけで設置が完了。接着剤も工具も必要とせず、賃貸でも使えるし、引越しの際には取り外せます。繰り返し使えるのでコスパもいいですよっ♪

【7種類のデザインから選べます】

デザインには全7種類をラインナップ。従来の木目調デザインに加えて、今回新たに「大理石調」と「モルタル調」が仲間入り。木目や大理石、モルタルのような床を実現できるようになりました。

<木目調>
ヴィンテージホワイト、オークナチュラル、オークホワイト

<大理石調>
マーブルホワイト、ストーングレー

<モルタル調>
フリントストーン、フォッシルグレー

インテリアによくなじみ、コーディネートしやすいデザインがそろっていますよ。本物かと見まがう、リアルな質感にも注目してみて。

【まずは「サンプル」からどうぞ】

シックハウス症候群を引き起こす7つの原因物質の試験も実施している「置くだけ簡単フロアタイル」。

スマホやPCだと実際の色や質感がわかりにくい……という人のため、オンラインではサンプル商品も販売しています(3種類 1280円)。

お値段は7299円〜5万6999円。お部屋の雰囲気を一新して、新しい年を迎えようではありませんか!

※価格はすべて税込みです。

参照元:タンスのゲン楽天プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch