ヨックモックのロングセラー商品「シガール」を愛してやまない人に朗報です。

なんと、あのシガールがドデカいサイズのクッションに! シガールを抱っこしたり、添い寝したり、枕にしたりと、「シガールがある生活」を実現できちゃうんですよ。

もはやここまでくると狂気的ですらありますが、シガール好きにはたまらんぞ……!!

【「シガール好き」が考えました】

バターのコクと風味が効いている、唯一無二の味わい。サクサクとした軽いくちどけと、優しい甘さ。生地をくるっと丸めたかのような、独特の形状。そんなシガールのすべてを愛する人に教えたくなる「大きなシガールクッション」。

クッションのビジュアルはシガールそのもの。シガールならではの “焼き色” にこだわっているほか、シガールを巻く前の平たい生地を絵柄に落とし込んで、くるくるっと巻いているみたい!

さらには、シガールを愛するヨックモックの社員たち(※たくさんいるらしい)が実際に抱きつくことで、さわり心地、抱き心地、サイズ感を追求しています。

これぞまさしく「シガール好きによるシガール好きのためのアイテム」だわ!!

【家でシガールが待っている喜び】

過去にヨックモックのイベントのフォトスポットに設置したところ、お客さんからグッズ化希望の声が上がったという「大きなシガールクッション」。

このクッションがあれば、イヤなことがあっても「でも今うちにデカいシガールあるし」と思うことで乗り切れそうじゃないですか。家へ帰るたび、シガールが「おかえり〜」と出迎えてくれるだなんて夢のようです。

今すぐにでもゲットしておきたいところですが……実はこのクッション「非売品」であり「キャンペーンの景品」なんですよ。

【キャンペーンに応募しよう!】

ヨックモックの設立55周年を記念して、2024年3月7日から4月30日23時59分まで開催される「#ヨックモックってどんな味 キャンペーン」。

ヨックモックの思い出の味に関するエピソードを投稿すると、抽選で55名に「大きなシガールクッション」をプレゼント!

また、選考で選ばれた5つのエピソードをショートアニメーション化。音楽ユニット「ずっと真夜中でいいのに。」や「NEE」のMVも手掛ける、アニメーターの「こむぎこ2000」さんが制作するそうです。

詳しくは参照サイトから。巨大なシガールをゲットして、幸せになっちゃいましょ〜〜!!

参照元:ヨックモックプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch