通販サイトやフリマアプリの普及で、今や毎日のようにおうちに荷物が届くという人も多いんじゃないでしょうか。でもでも、ダンボールを開けるのってちょっとおっくうだったりしますよね。
そんな面倒な作業をワクワクしたひとときに変えてくれるのが「PICO FRIENDS ダンボールカッター 開梱用」!
可愛いどうぶつさんたちがスーッとすべって、段ボールをサッと開けてくれるんです♡
※記事のリンクより購入いただくと、売上の一部がPouchに還元されることがあります。
【どうぶつたちが開梱をお手伝い!】
「PICO FRIENDS ダンボールカッター 開梱用」は、どうぶつの形状の本体下部に内蔵されたセラミック刃を梱包用テープに合わせ、どうぶつ本体をスライドさせて段ボールを開梱するというアイテム。
氷の上をスーッとすべるようなどうぶつの動きには思わず拍手喝采しちゃいそう♪ 毎回の開梱タイムが、ショーを見るかのような楽しいひとときに変わりそうですっ。
どうぶつは全部で3種類。
ずんぐり丸い体に小さな斑点を持った「アザラシ」、茶色い体にちょこんとしたくちばしがついた「ひなペンギン」、おててを前に伸ばした姿がキュートな「シロクマ」。「PICO FRIENDS(小さな仲間たち)」という名前にふさわしく、どのコも愛嬌たっぷりな癒やし系ですね!
【可愛いうえに超優秀!】
実用性についても申し分なし♪
・本体はシリコン製で手にフィットするサイズ感
・刃はさびにくいセラミック製で反転して使用可能
・別売りの替刃で長く使いやすい
・スライドロック式の収納用ベースで安全に保管できる
など使いやすい仕様になっています。
あらあら、氷の収納用ベースの中には「さかな」が潜んでるのを発見……! こんな遊びゴコロにもキュンと来ちゃいますね。
【開梱タイムが楽しくなるよ】
「PICO FRIENDS ダンボールカッター 開梱用」は各税込み1540円。見た目が可愛らしいので、玄関先に置いておいてもオブジェとして楽しめますよ♪
文具・事務用品をあつかう「PLUS」通販サイトで販売中ですので、雑貨好きさんはぜひともチェックしてみて!
参照元:プレスリリース、PLUS、楽天市場、Amazon
執筆:鷺ノ宮やよい
コメントをどうぞ