m

12月7日、お笑い芸人の渡辺直美さんが、自身のインスタグラムに強烈な動画を投稿。ド派手なカメラワークで “口パク” 熱唱していたのは、GLAYの代表曲の1つ『誘惑』です。

『誘惑』は、1998年にリリースされ大ヒットを記録した曲。それをなぜ、いま、このときに熱唱していたのかはよくわかりませんが、妙に中毒性があって何度も何度も観ちゃう。直美さんの卓越した顔芸にも、つい見惚れてしまいます。

【「ご本人公認」って言っちゃっていいかな!?】

再生回数1500万回超、大人気の動画の評判は流れに流れて、ついにはGLAYのボーカル・TERUさんのもとにまで届いた模様。自身のツイッターで直美さんの動画を紹介しているようです。

ここまでくると、本人公認といっても過言ではない、よね!? 

【大好評! ネットの声】

エンターテイナーとしての直美さんの魅力、サービス精神がたっぷり詰まった動画を観た人たちからは、「このジェットコースターに乗ってるかのよーなカメラワーク、面白くて凄く好きです!」、「昨日辛いことあって泣いて起きたんですが、これ見て一気にそんな気分吹き飛びました」、「こんなにアップなのに、肌めちゃきれい」、「揺れる揺れる(笑)」といったたくさんのコメントが寄せられておりました。

【GLAYファンの皆さんも喜んでおられるようです】

TERUさんのツイートに寄せられたGLAYファンの方のものと思われるコメントにも、愛がいっぱい。「ナオミ・ワタナベ最高です」「TERUさん渡辺直美さんとコラボどうですか?」といったつぶやきが。うんうん、ここはぜひとも、コラボしてほしいゾっ♪

参照元:Instagram @watanabenaomi703Twitter @TE_RUR_ET
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼直美さんはやっぱり最高

おはよー #goodmorning

A video posted by 渡辺直美 (@watanabenaomi703) on

▼TERUさんのツイッター