この夏、大胆に変身したいという女性の皆さんに朗報です! なんと髪色を変えただけで、トップモデルのように大変身を遂げた4人の女性がいるのです。一般公募700名のなかから抜擢された彼女たちは、7月2日、東京・渋谷のマークシティのイベントステージで、衆目を浴びることになりました。ファッションモデルとして活躍する、道端アンジェリカさんもびっくりの変身ぶりについてお伝えしましょう。

彼女たちは、ヴィダルサスーン「Colorful job, colorful summer 」のキャンペーンの一環でステージに立ちました。一般女性718名のうちから抜擢された4人は、ツヤ色営業部長のアンジェリカさんに与えられた最初のミッションにより、大変身。見事にイベントデビューを果たしたのです。

ある女性は2児の母であり、またある女性はラーメン屋さんのアルバイトとして働いています。いずれもごく普通の女性たち。ところが、ツヤ髪に変えただけ驚くほど美しさを放つ女性へと、変貌を遂げたのです。

この日ステージには、アンジェリカさんと共に、ビューティ・アドバイザーの合田和人さんも登壇。世界的に認められた美のスペシャリストの彼も、4人の美しさには度肝を抜かれていた様子です。

ちなみに周囲の反応を尋ねると、丼屋さんの店長Saichanさんは「街で友だちとすれ違っても気付かれないとことがあります」と、語りました。友だちも見違えるとは驚きです、ツヤ色の効果のすごさが伺えますね。

以前の彼女たちの様子は、キャンペーンページで確認できます。以前の彼女たちの姿を見れば、いかに美しくなったかが良くわかるはず。「こんなに変わるの!」と衝撃を受けることでしょう。

そしてキャンペーンページでは、彼女たちへの投票が行われています。7月22日までの間に、もっとも多く票を得た人には、100万円のボーナスが支給されるとのこと。みんなで彼女たちを応援しましょう。

なお、7月10日には、アメーバピグに彼女たちが登場。ピグの道玄坂エリアに出没するようです。また道玄坂10から17丁目では、レアアイテムも販売しているようなので、そちらもチェックしてみてください。

(文=田端あんじ 写真=チャーミー)

参照元:ヴィダルサスーン Colorful job, colorful summer(http://www.vidaljapan.com/tsuyairo/

▼ 道端アンジェリカさんもびっくりの変身ぶり

▼ 合田さんも絶賛

▼ とても満足そうに笑顔を見せるMainaさん

▼ 4人に選ばれた喜びを語るTeiさん