以前当サイトで盗難防止用にカビが生えたランチバッグをご紹介しましたが、今回はもっとすごいもの、虫をデコレーションしたランチバックをご紹介します。

日本ではお弁当と言えば巾着タイプのものや小さなバッグ、かわいらしい風呂敷など様々なものが選べますが、アメリカではジップロックのようなビニール製のバッグにサンドイッチや、にんじんなどの野菜を直接いれて持って行くのが主流のようです。

でもおいしいランチも味気ないビニール袋に入っていたらどこかつまらないですよね。というわけで楽しいランチタイムをすごせるために開発されたのが、『LUNCH BUGS(ランチバグス)』という商品。

「虫ランチ」という意味のこのランチバッグはその名の通り、袋の外側に虫の模型が閉じ込められているのです。そして、虫と言ってもありんこやイモムシといった、なまやさしいものではありません。なんと、ハエ! それから人類史上最強の敵とも言われるGことゴキブリ!! ぎゃーーーーー! 気持ち悪い!

食べる気が無くなってしまいそうなランチバッグですが、レビューを見たところ購入者からの採点は全て星五つ。「このバッグにチーズを入れて冷蔵庫にいれておいたんですが、それを取り出したときの娘の表情と言ったら、プライスレス!」といったコメントや「このランチバッグを娘に持たせて、クラスメート達を驚かせるのが大好きです」といったコメントを見ると、このランチバッグのおかげで楽しい時を過ごせている人は多いようです。

24枚入りで価格はおよそ230円。アマゾンで購入が出来るので、彼らのように楽しいひとときを過ごしたい方は購入してみてはいかがでしょうか。

(文=みあざきぱなま)
参照元: amazon.com(http://goo.gl/qxs2D

▼ハエが入っています