近年すっぴん顔をブログにアップするというのが芸能界で流行っているようですが、今最も話題になっているのは、あのローラさんのすっぴんです。

掲載した写真をご覧ください。普段のローラさんとはまるで別人ですが、父はバングラデシュ人、母は日本人とロシア人のクォーターというだけあって、エキゾチックな容姿は健在。とっても可愛らしい! 

ローラさんといえば、女版高田純次ともいえるようなテキトー発言と、どんな大物タレントにもタメ口で話す強烈キャラでただいま大ブレイク中。普段のビジュアルはギャル仕様な彼女ですが、完全なすっぴん顔は果たしてどんな顔なのか。ファンならずとも興味があったという方は多いはず。

とはいえ、この写真は最近撮影されたものではなく、2009年にローラさん本人が自身のブログにアップした写真。ローラさんがブレイクしたのを機に、ファンが過去の記事から発掘してネット上に掲載。それがあっという間に広まって、ついにはツイッターのトレンド入りを果たすまでになった、というのが今回話題になった経緯のようです。

すっぴんのローラさんは普段付けているカラーコンタクトをはずしているらしく、いつもと目の色が違うのも特徴。さらに今から3年ほど前ということもあってか、幼さが残る童女のような表情が印象的です。

写真を見たネットユーザーの反応はというと、「誰?」「けっこう好み」「別人じゃん」「やっぱ美形だな」「インド人ぽい」などなど、なかなかの好印象。普段女友達のビフォーアフターに腰抜かしっぱなしの女子目線からすると、「すっぴんでこれだけ可愛かったら100点満点!」ですよね。

さらなるレア写真はないものか……とローラさんのブログを辿ってみたら薄メイクの写真も発見したので載せておきますね。これがまた、とんでもなく可愛いんですよ!! すっぴん、そしてフルメイクの写真と合わせて、ローラさんの魅力をたっぷりとお楽しみください。

(文=田端あんじ)

参考元:twitter.com(http://goo.gl/eZPck

追記:ご本人所属事務所からご指摘を頂いたため画像を削除致しました。(5/11)