突然ですが、あなたのお宅の防犯対策、きちんとできていますか? もしもなんの対策もしていないというのなら、今後ぜひ取り入れていただきたい商品がいくつかあるのです!

ご紹介するのは、米アマゾンで購入することのできる「とっておきの隠し場所」セレクション。誰も予想だにしない隠し技の連続に、感心しきってしまうこと必須ですわよっ。

たとえば、「コンセントの中に貴重品を隠す」カモフラージュ商品。テレビなどで盗聴器が内蔵されたコンセントが発見される瞬間を観たことがあるけれど、まさか、コンセントの中にお金やら宝石やらが入っているなんて、夢にも思いませんよね。

お次はなんと、どの角度から見てもお水の入ったペットボトルなのに、実は貴重品を隠すためのカモフラージュ商品だったという、驚きのシロモノ。

よく見ると、商品ロゴパッケージの部分のみ空洞になっていて、ペットボトルの上部にはちゃんと水が入っています。おおお、これは巧妙! 絶対コロッと騙されちゃうわっ!

そのほかにご紹介する商品も、揃いも揃って「まさか!」の連続。記者はここまでして隠すほどの財産もないけれど、あまりの斬新テクに、どれかひとつくらい欲しくなっちゃいました。どのカモフラ商品もお値打ち価格なので、あなたのお家にも念のため1台、いかがでしょうか?

(文=田端あんじ)

参考元:amazon.com(http://goo.gl/F6wtb

▼コンセントの中とは!

▼お次は時計の中

▼これはお約束かも? 本の中

▼お約束すぎるので、念のため鍵も付けてみました☆

▼実はこのスプレー缶もカモフラ商品

▼ほらね!

▼さらにこの缶詰も……

▼お部屋のフレグランススプレーも、カモフラ商品なのですっ

▼お次はなんと、キャンドルのカモフラ商品!

▼こんな仕組みになってます

▼こちらは電池のカモフラ商品

▼な、なんと釘までも!

▼こちらはライター

▼ちゃんと火もつきますわよ

▼ペンの中だって立派な隠し場所

▼そして最後は、石の中

▼お庭に置けば全然わからないよっ(自分が見つけられなくなっちゃうかも?)☆