cb

赤ちゃんは、いわずもがな可愛い。そして猫もまた、然り。そんな両者がタッグを組んだら、これはもう、可愛くないわけがないですよね。

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと、赤ちゃんのことが好きで好きでたまらないニャンコさんの戯れの様子をとらえた映像、『Cat Loves Baby AWW』。

動画サイトYou Tubeに投稿されていたこちらの激萌え動画は、観ているだけで心も体もトロトロにとろけちゃうこと必至。だってだって、とっても可愛らしい赤ちゃんに、これまたとってもキュートなニャンコがすりすりニャンニャンごろごろしちゃってるんですよぉ~! これはもう、辛抱たまらんでしょぉ~!

赤ちゃんが良い匂いを発しているのか、それともただ単に赤ちゃんのことが好きなのか。体をすりつけまくって、「好き好きアピール」をしまくるニャンコ。そんなニャンコを受け入れる赤ちゃん。これぞ相思相愛、実に美しい光景ですなぁ。

どんなに疲れていようとも、これを観ればきっと即回復。そう断言できるほど、ある意味破壊力抜群な、『Cat Loves Baby AWW』。さあ、あなたもふたりのラブラブっぷりに、たーっぷり癒されちゃってくださいませ。

(文=田端あんじ)

参考元:You Tube

▼きゃわたん♪