TheBabykeepercrpd

常日頃育児に奮闘されているパパさんママさん、お疲れ様です! 今回ご紹介する商品は、そんな皆様にぜひご覧いただきたい画期的なアイテム、『The Babykeeper Basic』です。

海外サイト『mommysentials』に掲載されていたこちらの商品の正体は、なんと「赤ちゃんを一時的に壁にかけておくことができるフック」なの! 

外出中お手洗いに入った際や、試着室に入った際。そんなときに役立つのが、こちらの『The Babykeeper Basic』です。

赤ちゃんを中に入れて壁にかけておくことができるため、赤ちゃんの様子を観ながら快適に用を済ませることができちゃう、という仕組みのよう。ほほう、便利なのかもしれないけれど、なかなか、いえかなり斬新ですな~。

6カ月から18カ月までの赤ちゃんに対応しているという『The Babykeeper Basic』はまた、ショッピングカートのチャイルドシートから子供が立ちあがらないように固定する道具として利用することもできるのだそう。気になるお値段は、日本円でおよそ3960円とのことです。

それにしても「赤ちゃんを壁にかける」とは……賛否両論ありそうですが、使ってみたらみたで、重宝するのかしら? というわけで、気になったパパさんママさんは、ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:mommysentials

▼随分思い切っている商品です

TheBabykeepercrpd

▼こんな状況時はたしかに便利かもしれないけど……

Bathroom.at.sink

BKhangingempty

▼こちらの使用用途はイイですね!

shoppingcartharness-1