zou1

タイ・プーケットにあるビーチ、バンタオ。本日みなさまにご覧いただくのは、Willy Thuanさんの手によってこちらで撮影された、非常に珍しい一場面です。

おや? よく見れば、子ゾウさんが波打ち際ではしゃぎまくっているではありませんか! 

ビーチにゾウだなんて、なんというパラダイスな光景! この場に立ち会えた人、ラッキーでしたね~。

波と戯れ、ついには頭からダイブ。顔全体を海の中、というか砂の中に突っ込んでしまった子ゾウさん。そんなに無邪気に、楽しそうにされたら、胸がキュンとしちゃうじゃないの……ああ、君は天使。

聞けばここバンタオビーチにある『ラグーナホテル』では、観光客のため子ゾウが数頭飼われているのだそう。というわけで、おそらくこちらの子ゾウさん、こちらのホテルに暮らすゾウさんなのかもしれませんね。この子に会いたくなってしまったというあなた、この夏のバカンスは、バンタオビーチで決まりですな。

(文=田端あんじ)

参考元: Phuket101

▼夢のような光景でございます

zou2

zou3

zou4

zou5

246763_214095188624380_7476238_n

zou8

zou6

zou9

zou1