bra1

ブラジャーを選ぶとき、あなたはどんな点を特に重要視するでしょうか。デザイン? サイズ感? それとも、付け心地?

これらすべてを自分の理想どおりに、しかもお部屋に居ながらにして作れてしまうのが、日本発ブラオンラインセミオーダーサービス『All For Me(オールフォーミー)』です。

『カカクコム』が新規事業として立ち上げた同サービスは、PCやスマートフォンのシミュレーション画面上で、最大約160万通り(2013年11月現在)の組み合わせの中から自分好みのブラジャーをデザインすることができるという、夢のようなオンラインショップ。

ショップを訪問したらまず、カップのタイプを「丸み・3/4カップ」「すっきり・3/4カップ」どちらかから選択し、その後色や柄、サイズなどを細かくオーダー。あとは、お揃いのショーツを「ノーマル」「ボーイレングス」「ソング」「サニタリー」の4タイプの中から選択するだけ。

しかもブラのサイズは、AAAからJまで、アンダーは60cmから100cmまで2.5cm刻みでオーダーすることができるんですって! 既存のサイズでは満足できなかったという方にとって、これは朗報ですね。

すべて国内で縫製されるというブラジャーの価格はすべて、一律9980円。ショーツは各々2980円とのことです。オーダー後、およそ5週間で手元に届くそうなので、今から頼めばクリスマスまでにギリギリ間に合いそう(厳しいかな?)!

ちなみに同サービス、「やっぱり試着ナシで買うのは抵抗があるわ……」なんて方のために、試着専用ブラジャーの無料レンタルサービスを実施中とのこと。十分納得してから購入したい、という慎重派のあなたも、これなら安心なのでは?

「寒い季節は暖かいお部屋でオンラインショッピング」、は言うまでもなく至極。というわけであなたも同サービス、1度試してみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:All For Me

▼オーダーの手順はとってもカンタン♪

bra2

▼カップのタイプを選んだら……

bra5

▼好きなように色・柄・サイズを選ぶだけ!

スクリーンショット 2013-11-27 13.06.34

bra8

▼お揃いのショーツはこのように自動でデザインしてくれます

bra6

▼ほかにもデザインバリエはたっくさんあるよ♪

bra3

bra4