np1

もしもあなたが、頻繁にノートPCを持ち歩く機会があるという方ならば、ぜひともおススメしたいアイテムがあるのです。

それはフランスのデザインスタジオ『piKs design』が手掛けた商品、「La Fonction no. 1」。

こちらなんと、ノートPCを持ち歩く人のために特化した革製バッグであり、そのため超機能的、加えてビジュアルもとんでもなくスタイリッシュなの!

センターに大きなポケットのついたバッグを机に置き四方に開くと、すぐさまあなたの目に、これまた多数のポケットが飛び込んでくるでしょう。

下部のポケットにはノートPC、両サイドのポケットにはペンやノートなど、仕事に必要な7つ道具を。さらにセンターについた大きなポケットには、忘れちゃいけないコンセントやケーブル類を。そう、このバッグひとつさえあれば、いつでもどこでも、スマートにお仕事ができちゃうんですっ。 

同アイテムを持ち歩いているだけで、まるで自分が「デキる人」になったかのような錯覚に陥りそう! お値段はひとつ11万5千円ほどと高額ですが、「何事もまずかたちから入る派 」というあなたは、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:La Fonction no. 1

▼シンプルオシャレなバッグを開くと……

np2

▼こんなかんじに! めちゃめちゃたくさん入ってるっ!

np3

▼こりゃ仕事はかどっちゃうわぁ

np4

np5

np6

▼こんなふうに「仕事中も活用できるポケット」ってところがイイよね♪

np7

▼サイドポケットは目隠しにもなります

np8

▼失くしてしまいがちなケーブル類は蓋つきポケットの中へ

np9

▼バッグ自体、とてもしっかりとした造りになっております☆

np10

np11