buru2

仕事、特にデスクワークをしていて煮詰まってしまったとき。一瞬で気分転換を図ることができるアイテム、それが、『サンコーレアモノショップ』が発売している珍商品『USBぶるぶるヘルメット』です。

パソコンにUSB接続したら準備は完了。

あとは同アイテムを頭に装着すれば、ブルブルという振動と共に頭皮に刺激が炸裂! こりゃ新しいアイデアも沸いてくるってなモンですわ……ってコレ、女子としては、やってるとこ絶対誰にも見られたくないんですけど!

たしかにリフレッシュすることはできそうだけれど、アイデア自体が相当斬新。その珍妙さから、海外サイト『Craziest Gadgets』にも報道されるほどの『USBぶるぶるヘルメット』は、ある意味大注目の1品なのでございます。

内側についたポチポチの突起が繰り出すバイブレーション。その刺激は、もしかしたらカフェインより即効性があったりして?

頭と同時に首も刺激してくれるそうなので、マッサージ効果も抜群。そんな『USBぶるぶるヘルメット』の気になるお値段はひとつ2980円と大変お得なのですが、残念ながらただいま品切れ中、入荷待ち状態とのこと。

ということは、早速人気も炸裂しているってことよね! 気になったというそこのアナタは、同社サイトをマメにチェックしてみるといいかもよ~。

(文=田端あんじ)

参考元:サンコーレアモノショップ Craziest Gadgets

▼ちょっと試してみたくはなるよね

buru3

▼でもやっぱり、人には見られたくない……

buru2