fuchiko0

以前より、当サイトでもお伝えしている大人気のカプセルトイ「コップのフチ子」シリーズ。コップのフチにくっついたり、ぶら下がったりするシチュエーションフィギュア、かわいいですよね♪

その「フチ子」が、女性向けファッション雑誌『GINZA』2月号(1月11日発売)の付録になっちゃったみたいです! 今回も、フチ子さんはかなりギリギリのチャレンジをしているもよう……。フチ子さんファンとしては見逃せないではありませんかぁ~!!!!!

同誌200号を記念した特別付録「GINZAのフチ子」は、なんと逆さ直立状態! ピンク色のスーツを着て、銀色のタイツをはいたフチ子さん。どうやら夜のGINZAの街に、空から舞い降りたという設定のようです。

試しに、iPhoneや文庫本、テープカッター、CDなどにフチ子さんをひっかけてみました。手の部分をひっかける仕様のようで、どこにひっかけてもフチ子さんは逆さま……。逆さまのフチ子さんもステキです!

同誌によると、Twitterやインスタグラムに「#うちのフチ子」をつけ、フチ子さんを使った写真を投稿するといいことがあるかもしれないそうです。詳しくは、『GINZA』2月号をチェックしてみればいいと思うよ♪

(文=夢野うさぎ
参照元:Twitter / @GINZA_magazine

▼『GINZA』2月号の付録は「GINZAのフチ子」

fuchiko1
fuchiko2
fuchiko3

▼フチ子さんが逆さまに!

fuchiko4

▼手の部分でひっかける仕様のようです

fuchiko5

▼iPhoneのフチ子

fuchiko6

▼文庫本のフチ子

fuchiko7

▼テープカッターのフチ子

fuchiko8

▼CDのフチ子

fuchiko9