koibito1

彼氏にするなら、やっぱりイケメンにこしたことはないですよね! そりゃあ、イケメンがいいに決まっているではありませんか! だけど、みんながみんなイケメンと付き合えるワケではなく……まあ、せっかく付き合うんだからイケメンがいいですけど。

イケメンと付き合いたいが、イケメンと付き合えそうにない記者のような女子のみなさん。せめてイケメンな文房具を所持してみてはいかがでしょうか。いや、文房具がイケメンとか、もうよく分からないっすけどね。

ファンシー文具のクーリアから「恋人はステーショナリー」という文具シリーズが発売されています。メモ帳や下敷き、消しゴムなどの文房具をイケメン擬人化してしまったこのシリーズ。いやはや、ついに文房具と恋に落ちる時代がやってきましたか。

キャラクターは「ツンデレ系俺様男子」、「小悪魔系プレイボーイ男子」、「癒し系幼なじみ男子」、「クール系ミステリアス男子」の4人。例えば、ツンデレ系俺様男子のメモ帳には「他のメモなんて見てんじゃねェ!!」、「小悪魔系プレイボーイ」の消しゴムには「え~消しちゃうの? …可愛かったのに」といったセリフが書かれています。

このイケメン擬人化文具シリーズについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「ツンデレ俺様系ください」
「いったいどこへ向かうのか」
「破壊力強すぎて腹筋痛い……」
「不覚にも笑った」
「文房具系男子? 新しいw」
「やだ……なにこれ気になる」
「ついに文具まで擬人化の餌食にw」
「レベル高いなー」
「文房具と付き合うんですか斬新」

公式サイトでは、それぞれのキャラクターのボイスも公開されています。フツーのオトコじゃあ物足りないアナタは、そろそろ文房具に恋してみてもいいのではないでしょうか。かなり、ハイレベルっすけどね……。

執筆=楠木サンダル (c)Pouch
参照元:クーリア

koibito3
koibito4
koibito5
koibito6
koibito7