deco

普通のネイルじゃ物足りない。もっともっと、人とは違う「ひと工夫」が欲しいのよ!

そんなアナタにおススメしたいのが、『タカラトミーアーツ』社から4月24日に発売されるという『ルミデコネイル』なるネイルシール。なんとこちら、電池を使わずに「電波で光る」、摩訶不思議なアイテムなのでございますっ

一体どういった仕組みで、ネイルが光るのか。その点が非常に気になる同アイテム。秘密はどうやら、スマホのアプリにある模様。

おサイフケータイNFC(Felica)を搭載したスマホのみ対応しているという、『ルミデコネイル』。こちらに専用アプリをダウンロード後、『Android4.0』以降のOSもしくは非接触型のICカードのリーダー機に近づければすぐさま、ピカピカと点滅するんですって。

へええ……ということは、電話やメールをしている最中はもちろん、電車に乗る際やICカードで買い物するその瞬間にも、ネイルが光るってわけか! その点滅はきっと、自分にしかわからないものなのでしょうが、ネイルはそもそも自己満足するためのもの。だからイイんです、コレで!

通常タイプのネイルシール16枚に加えて、光る性質を伴ったシールが1枚。さらにはネイル用のやすり「ネイルファイル」までもがセットになった同アイテムの気になるお値段は、1200円(税抜き)とのこと。

ふとした瞬間に爪先が光る、これだけでテンションもググッとあがるというもの。ってなわけで、Androidユーザーのみなさまはぜひぜひ、トライしてみてはいかがでしょうか。

参考元:タカラトミーアーツ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼豊富なデザインバリエーションが嬉しい☆

deco1
deco2

▼発売が楽しみですな♪