anayukidvd
日本では12年ぶりの興行収入200億円突破、興行成績歴代6位など日本でも数々の記録を打ち立てている大ヒット映画『アナと雪の女王』。すでに観た人は「もう一回観に行きたい!」、まだ観てない人は「いつ観にいこう?」と考えているかもしれません。

でもでもでも! ここでビッグニュースが!! なんと、DVD、ブルーレイなどがセットになった「アナと雪の女王 MovieNEX」7月16日に発売決定! これで映画館に足を運ばずとも自宅でいつでもアナやエルサに会える! ファンにとっては嬉しすぎてたまりませんねー!!

しかも、見逃せない特典が満載!

特典として含まれているのは、未公開シーンやメイキング映像、ミュージックビデオのほか、製作スタジオ ミュージカル・ツアー、スマフォやタブレットへのデジタルコピーの利用権、限定グッズの応募権などとっても豪華! これだけでも買いたくなっちゃいますね。

7月16日まで待ちきれないという人には、MovieNEXに先駆けて7月9日に先行オンデマンド配信も! iTunesやGoogle Playでひと足お先に楽しむことができます。

「アナと雪の女王 MovieNEX」は現在、ディズニーストア MOVIE SHOPにて4,320円(税込)で現在、予約受付中。その他、Amazon、楽天ブックス、セブンネットショッピングでも予約スタートしていますが、各ショッピングサイトにて特典や値段など多少違いがあるので確認を。

DVD、ブルーレイの発売で、この夏もまだまだ“アナ雪”人気は続きそうですね!

参照元:『アナと雪の女王』公式サイト
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch