bag2

ジムで汗を流す、というときにはバスタオルや洗顔セットなど、いろいろもっていくものがありますよね。それらを入れる頑丈めのバッグは、ジムに通う人には絶対に必要。

そう、絶対に必要なものだけれど、その後予定がある際などは、厄介な存在ですよねぇ。だって会社帰りにジムに行く、そんな場合はバッグを2個持ちしなきゃいけなくなる。

それもこれも、ジム向けのバッグがアウトドアっぽいルックスをしてるせい。フォーマルな格好やオシャレな格好にバッチリ合うジム用バッグって、そうそう見ないから!

【大容量、なのにオシャレ♪】

でもね、本日ご紹介するアイテム「GymTote(ジムトート)」は、この女子的ニーズにがっちりハマる1品なの。見た目はバーキンバッグを思わせるシックな雰囲気、だけど中は大容量、書類もタオルも、ランニングシューズだって入っちゃう。そうそう、そうなの、我々はこういうバッグを求めていたのですよ……!

【シンプルモノトーンカラーがシック】

シンプルかつスタイリッシュなデザインが目を惹く同品のラインナップは、全2種類。全面ブラックカラーの「EVA(エヴァ)」。

bag1

そしてブラック&ホワイトのコントラストがクール、ショルダーバッグとしても使用可能な「REESE(リース)」です。

bag9

【使い勝手抜群な仕様にグッとくる!】

バッグ側面から中のものを取り出すことができるよう装備されたファスナー、冷たいペットボトルや濡れたタオルを入れても大丈夫、内側にしっかり耐水性のある仕様。さらにはタブレット端末がラクラク入る大きなポケットも付いており、通気性も抜群かつ超軽量。かゆいところに手が届くスペックの数々に、胸がキュンキュンしちゃいます。

bag7

来る秋冬シーズンの装いにも、すんなりなじむこと間違いナシ。そんな「GymTote」の気になるお値段は、「EVA」が日本円でおよそ19700円、「REESE」がおよそ20600円とのことです。下記公式サイトにて購入することができますので、気になった方は、ぜひチェックを。

参照元:GymTote
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これがジム用バッグとは誰も思うまい

bag8
bag15
bag11