lumine_shinjuku_1

ハロウィンも終わり、街は少しずつクリスマスムードへと様変わり。

クリスマス本番まであと1か月ほどの11月11日(火)から12月25日(木)まで、ルミネではクリスマスキャンペーン「LUMINE CHRISTMAS WORLD OF ICE(ルミネクリスマス ワールド オブ アイス)」が開催される模様。

【ルミネが “アナと雪の女王” 一色に!】

今年大ヒットした「アナと雪の女王」をテーマに、エルサの魔法の力をイメージコンセプトとした装飾を館内に施すなど、わくわくしちゃう企画が目白押し。この冬、ルミネが「アナ雪」色に染まります。

表紙jpg用

【館内のどこかに “隠れオラフ” がいるよ♪】

ルミネ各館にはまた、館内のどこかに、夏に憧れる不思議な雪だるま「オラフ」が出没。見つけて写真を撮影、ハッシュタグ「#ルミネ隠れオラフ」を付けてTwitterに投稿すると、「アナと雪の女王」オリジナルグッズなどが当たるキャンペーンも実施されるそうなの。

OLAF_omiya

【ルミネアカウントのフォローを忘れずに】

ただしこちらに参加するには、あらかじめルミネ公式アカウントをフォローすることが必至。グッズを手に入れたいというあなたは、この点、忘れないよう注意してくださいね。

Exif_JPEG_PICTURE

【インタラクティブイルミネーションは必見!】

そして記者が最も注目したいのは、「ルミネ新宿」「ルミネ有楽町」「ルミネ横浜」の3館に11月26日(水)より順次登場する、インタラクティブイルミネーション。劇中のワンシーンなどをイメージした、美しき氷の世界は必見。「アナ雪」ファンなら今年の締めくくりにコレ、ぜひとも体感しとくべき!

青く輝く氷の世界は、冬の凍てつく空気とばっちりマッチ。よりいっそう、アナ雪気分が高まるのではないかと思います。今年ならではなルミネのクリスマスキャンペーンを、あなたのその目でぜひ、確かめてみてはいかがでしょうか。

参照元:LUMINE CHRISTMAS WORLD OF ICE
画像:(c)Disney
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼今年は最後の最後まで「アナ雪」なのねぇ

lumine_yokohama
lumine_shinjuku_2
lumine_yurakucho