gahaku

以前当サイトでご紹介した、俳優・田辺誠一さんのLINEスタンプ「かっこいい犬。」が、今度はスマホ壁紙として登場したよ!

田辺さんの公式ツイッターおよび公式ブログにラインアップされていたのは、「ロック画面用」と「ホーム&LINE背景用」の壁紙、全8種

「犬の体が白いのがロック画面、体に色があるのがホーム/LINE背景用です(ホーム/LINE背景はアプリの名前などが見やすいように犬の体に色をつけました)」

上記のコメントと共に、田辺画伯ならではな、ゆる~いイラストが並んでおります。

【計8デザインがラインアップされているよ♪】

背景はグリーンとピンクの2カラー、「かっこいい犬」の目と鼻から上だけが見えるロック画面用も可愛いし、「かっこいい犬」が横に配置されているタイプと全身見えるタイプ2バージョンがあるホーム/LINE背景用も、これまた可愛い。コレ全部、自由にダウンロード&保存して、いいんですって! うぉう、太っ腹!

【 “スマホ2台を合わせると1枚の絵に” なるタイプも!】

さらにグッとくるのは、スマホ2台を合わせると1枚の絵になるという、ペア用「ひょい猫のクッキー」デザイン。ロック画面・ホーム・LINE背景すべてに使用できるけれど、田辺さん曰く「ロック画面にするとペア感が高まるかも」とのこと。カップルはもちろん、家族や友人同士でおそろにしてもいいかもしれませんね。

【ツイッターの声】

これら「ゆるかわ」壁紙の登場に、ツイッターユーザーのみなさまも続々歓喜の声をあげている模様。

「可愛い。斬新で好きです笑」
「画伯がむっちゃ働いているるる」
「ご利益ありそうな気がしたので、壁紙に設定(笑)」
「いただきます」
「保存しました!」
「さすが奇才ですね」
「日替わりで設定したい!」
「和みます」
「色味が好きー」

いやはやさすが画伯、大好評のようですね~。たしかにこの色合い、絶妙だと思うわ!

ビビッときた画像があれば、今すぐ下記サイトよりダウンロード&保存。「かっこいい犬。」に日々癒されたい、そんなあなたはぜひ利用されてみてはいかがでしょうか。

参照元:田辺誠一さん公式ツイッター 田辺誠一さんオフィシャルブログ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どれにしようか迷っちゃう~!!

▼記者的お気に入りはペア用「ひょい猫のクッキー」デザインです☆