tai1

新年は、心も体も、まっさらになって迎えたいもの。

そんな気分にピッタリの商品が、憧れインテリアブランド「イデー(IDÉE)」より発売されている逸品「WELCOME SOAP 鯛せっけん」。

360度方向まるで本物の鯛、どこから見てもリアル。超ド級にインパクトのあるビジュアルが印象的な、なんともめでたい石鹸で体を洗えば、来年2015年は縁起の良い年になること間違いナシ、かも?

【伝統的な落雁型の技術が、本物そっくりの見た目を実現】

今にもぴちぴちと動き出しそうな見た目、その秘密は、伝統的な落雁型の技術によるもの。自然の植物性原料から成る石鹸は、保湿力と洗浄力ともに優れていて、使い心地もバッチリです。

【お部屋に吊るしてルームフレグランスにしても◎】

また天然リネンのロープが付いているため、使い終わった後は、バスルームや洗面所に吊るしておくことも可能。香りを楽しむべくお部屋に飾って、ルームフレグランスとして使用する方法も、アリなんですって! 見た人は相当、ビックリするだろうけども。

【全3種の鯛せっけん、アナタならどれを選ぶ?】

気になるラインアップは、全3種。鮮やかな真っ赤なカラーの「柘榴(ざくろ)」は、レモン油やクリスタル結晶のハッカを、早摘み柘榴の果実に合わせた1品。

tai6
tai7

続いて爽やかなホワイト「百合(ゆり)」は清涼感のあるピュアフローラルの香り、シックなブラック「黒糖(こくとう)」は、その名のとおり黒糖とゼラニウム油などを合わせた、フローラルブーケ調のモダンな香りが特徴です。

【おめでたいことがあった方へのプレゼントにもピッタリ♪】

お年賀としてはもちろん、結婚や出産など、なにかおめでたいことがあった方へのプレゼントにも最適な同品。

お値段は税込2592円と、石鹸にしてはちょっぴり高額ですが、そのサイズは両手のひら合わせたほどと、なかなかビッグ。コスパはさほど、悪くないかと思われますので、ビビッと来たあなたはぜひ、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:IDÉE SHOP Online
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どことなくオシャレにさえ思えてしまうから不思議……

tai2
tai3
tai4
tai5