kyojin

上野の森美術館にて、現在絶賛開催中。当サイトでも幾度か取り上げてきた「進撃の巨人展」も、いよいよ終盤戦に突入しました。

1月17日(土)までの時点で、入場者数はなんと25万人を突破! たった49日間で25万人て、スンゴイことよね……!

その御礼記念として、1月19日(月)より来場の方全員に、作者・諫山創さんのメッセージつき大入り袋がプレゼントされている模様。「大入りだ」と書かれた袋の裏には、巨人の顔がドーーーン! ふおお、これはなんとしてでも、期間中に行かなきゃでしょ!!

リピート来場したくなるほどド迫力!

開催初日から長蛇の列ができたという、同展。すでに足を運ばれた方ならばご存じでしょうが、大迫力のオープニングシアターや、思わず息を飲む超大型巨人展示など、「進撃の巨人」の世界を全身で体感&堪能できる企画がいっぱい。1度と言わず2度3度と、リピートしている熱心なファンも、少なくないはずです。

【大入り袋をゲットできるのは今だけ】

大入り袋配布期間中の今こそ、リピート突入のとき! そしてまだ行かれていないという方は、この機会を逃すべきではありませんっ。だってこの大入り袋、かな~りレア品だもの。

【ツイッターの声】

このニュースを耳にしたツイッターユーザーのみなさまも、「なんだって~!」「いいね!」といった具合に続々反応。ただしこちらの大入り袋、配布枚数に限りがあるため、早々に無くなってしまうことも容易に予想されます。だからなんとしてでもゲットしたい、そんなあなたは、今すぐ上野の森へ出撃してくだされ!

ちなみに大好評の「進撃の巨人展」は、8月以降、大分&大阪へ向けた進撃を開始するとのこと。双方にお住まいのみなさん、もうすぐ巨人がそちらを訪れるようなので、覚悟しといてくださいね。

参照元:進撃の巨人展 PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch