kuma1

ファーストフード店といろんなキャラクターのコラボって珍しくないけれど、大人の女性が思わず欲しくなっちゃうグッズが登場することってあんまりないのです。でも、ほんわかした絵柄がかわいい絵本『くまのがっこう』とケンタッキーフライドチキンのコラボグッズはめちゃかわえええええ!

はみがきコップとかおやつ袋とか、そのラインアップもめちゃかわええええ!

2月5日(木)から、ケンタッキーフライドチキンと『くまのがっこう』のコラボグッズが付いた「スマイルセット」が販売スタート。今回は、コラボグッズ第1弾とのことで、「きんちゃく」、「はみがきコップ」、「ロールシール」、「おやつ袋」の4種類が登場します。

「スマイルチキンセット」もしくは「スマイルクリスピーセット」を購入すると、この4種類の中から好きなグッズをひとつ選べるんだって! くまのこたちがにぎやかな「きんちゃく」か、それともカラフルな「ロールシール」か……。

記者の個人的な意見としては、茶色のコップ全体にジャッキーのお顔がデザインされた「はみがきコップ」がめちゃ欲しい! 「スマイルセット」は子ども向けのメニューみたいなんだけど、こんなにかわいいグッズ付きなら大人だって大人買いしちゃいます!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼きんちゃく

kuma2
kuma3

▼はみがきコップ

kuma4

▼ロールシール

kuma5
kuma6

▼おやつ袋(3枚セット)

kuma7
kuma8