このところすっかり涼しくなってきて、秋ファッションへの関心も高まるばかり。そんななか、衝撃的なお洋服がツイッターで話題になっています。

え、なになに、ケンタッキーフライドチキンにしか見えないパンツ……? 画像を見てみると、個性的かつ存在感あるアバンギャルドな一着がそこにはありました。しかしこれ、履いた姿はたしかにおいしそうなフライドチキンだ……!!

【フライドチキン感満点のフォルム、色】


注目を集めているのは、楽天の「mori」というショップで販売中のパンツで価格は税抜き9200円。「フォルムがかなえる曲線」というキャッチコピーのとおり、太ももから膝あたりにかけてのラインがかなりボリューミー。この広がり具合、言われてみると鶏ももをほうふつとさせる形ですね。

さらに色。秋らしいこっくりとしたオレンジ色とも言えますが、見ようによってはこんがり揚がったフライドチキン……。この色がよけいにケンタ感を増しているといえそう。

【ツイッターではこんな感想が】

ツイッターではこのパンツに対し

「どうみてもフライドチキンすぎて笑いましたww すごい……着こなせる人なんているんですかね……」
「ケンタッキー食べたくなった……」
「シルバー系のスニーカーとか銀紙感あって最高にCOOLだと思います……」
「ラピュタの40秒で支度しな! と婆さんが履いてるイメージです」

などの声があがっています。たしかにこのパンツにシルバー系の靴下や靴を合わせたら、遠目からならフライドチキンが歩いてるように見えるかも……!!

【ツイッターではこんな感想が】

履きこなすにはなかなかのセンスが必要、それゆえにオシャレ心に火が付きそうなパンツ。「我こそは」という方はぜひとも挑戦してみて。ちょうど食欲の秋でもありますし、「今日のテーマはケンタ」なんて画像をインスタにアップするのもカッコいいかも!?

参照元:moriTwitter @k_kazu_magi
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼言われてみるともうフライドチキンにしか見えない……!?

▼「フォルムがかなえる曲線」を活かしたパンツ。個性的で存在感抜群