toocuteproposal1
10人の乙女がいれば、10通りの理想のプロポーズがそれぞれ存在するように、男性が思っているよりもわたしたち乙女たちはしっかりとした理想のプロポーズのビジョンを持っています。

しかし今回、「こんなプロポーズどう考えても断れるわけないやんけ!」と半ば怒りも湧き上がるような超必勝的プロポーズが激写されましたので、ご紹介します!


写真の真ん中には黒いラブラドール、その両隣には大きな茶色い犬と小さな黒い犬の3匹の姿が。3匹のわんこたちの首にかかっているプラカードにそれぞれ「WILL YOU」「MARRY OUR」「DADDY?」(「ぼくたちのパパとけっこんしてくれませんか?」)と書いてあります。

これはずるい! ずるすぎる! こんなかわいいわんこ3匹に頼まれたら、どんなにダメ男であろうと、死がふたりを分かつまで、周りがドン引きするほど尽くしまくってしまうではないか!!!!!

ちなみに、この写真はtumblrに投稿した方の、上司のボーイフレンドによる本当にあったプロポーズなんだとか。「どうしてもプロポーズを成功させたい!」と思っているアナタ。こんなずるい方法は決して真似してはいけませんよ。

参照元:tumblr
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼大好きなパパのため! 一肌脱いだ3匹
toocuteproposal2