g

今よりも少し前、世界中のネットユーザーの間で人気を博した、怒っているかのように見える猫「グランピー・キャット」

本日みなさまにご紹介するのは、そのワンコ版。現在、Instagramにて熱視線を浴びている、「グランピー・パピー」こと、Earlさんです。

【眼光が鋭すぎます】

クワっと開いた目から放たれる、鋭い眼光にドキッ。上目遣いになると、さらにその目つきは激しいものとなり、気弱な人なら後ずさり。いいえ、それどころか一目散に逃げてしまうかも!

【「への字」口も、いい味出してるぅ!】

印象的な目元、さらには見事なまでの「への字」型口。これらの融合により完成された世界にふたつとないファニーフェイスをお持ちのEarlさんは、Instagramに登場して間もなく、人気者に。

【日々ファンを増やしている模様】

写真の投稿数はたったの6枚、にもかかわらず、7月31日(金)時点でのフォロワー数はなんと、16万8千人っていうんだからすごい! なんということでしょう……たしかにとんでもなくフォトジェニックな子だけれども。Tシャツの柄になっても、おかしくないほどの面構えだけれども。

【ネットの声】

多くの人の心を惹きつけてやまないEarlさんのInstagramには、「めっちゃ可愛い」「顔にキスしたい」「グランピー・パピー!」「恋しちゃった」「ちょっぴり怖いけどね」といった具合に、コメントが殺到中。

Earlさんの姿を一目見て「ズキュン!」ときてしまったあなたは今すぐ、Instagramを今すぐチェックするべし。新たなショットが追加されるその日が、ただただ待ち遠しいですね……!

参照元:Instagram(Earl)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼この顔はズルイわ

View this post on Instagram

Sunday funday!

A post shared by Earl (@earlthegrump) on

View this post on Instagram

Tiring day meeting all my new friends!

A post shared by Earl (@earlthegrump) on