a

ご存じ、auの大人気CMシリーズ「三太郎」待望の新作が、8月5日(水)よりTV放映されているんだって! もう、ご覧になりました?

なんと今回で23作目(!)となる新作は、その名も、「竜宮城ぷるぷる」篇。

竜宮城に夏の新作メニュー「竜宮城ぷるぷる」が登場、ひとくち食べた浦ちゃんこと浦島太郎(桐谷健太さん)が、デザート同様ぷるぷる状態になってしまう……といった内容になっているみたい。って、どういうこっちゃ!?

【デザートを口にした瞬間……浦ちゃんが大変なことに!】

竜宮城を訪れた、浦島太郎、桃太郎(松田翔太さん)、そして金太郎(濱田岳さん)。彼らをもてなすべく、乙姫(菜々緒さん)が出した「竜宮城ぷるぷる」を口にした瞬間、浦ちゃんはたちまち、夢の世界へトリップ。

a1

【ぷるぷるダンスでメロメロに】

そこでは乙姫がぷるぷるセクシーリップで魅惑的なダンスを披露しておりまして。

a2

「アゴクイ(アゴをクイっとやるアレです)」された浦ちゃんは、いつにも増してメロメロ状態……いえ、ぷるぷる状態になってしまうのであります。

a4
a5

【なぜか高笑いする乙姫に戦慄】

なにかに取り憑かれているかのごとく、遠い目をして「ぷるぷる……」とつぶやく浦ちゃん。

その “ただならぬ様子” を目の当たりにした桃ちゃん&金ちゃんコンビは、乙姫に「浦ちゃんに何をした!」と詰め寄るのですが……彼女はその言葉をガン無視。ドスの効いた声で、不敵に高笑いするのみ……。い、一体このデザートに何を入れたんスか、乙ちゃん! そしてその目的はなんなの!?

au

【ネットの声】

衝撃的な展開を動画サイトYouTubeにていち早く目撃した視聴者のみなさまは、続々反応。さらには乙姫役を演じる菜々緒さんのツイッターにはも以下、多くの声が寄せられておりました。

「最後の乙姫の笑いが豪快すぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「悪女乙姫 笑笑笑」
「ぷるぷるwwww」
「『竜宮城ぷるぷる』食べてみたいです。(笑)」
「おもろーい!」
「半端なく可愛い乙ちゃん」
「ワッショイ!で吹いたwwwwww」
「わっしょい!!!!w」

そうなんです。「ぷるぷるダンス」を歌い踊る乙姫、途中に「ワッショイ!」という謎の合いの手を入れているんですよね……ワッショイ!

【浦ちゃんの恋、どうなっちゃうの!?】

菜々緒さんのキャラを最大限に生かした(?)設定に、クスクス笑いが止まらなくなる。けれど同時に、彼女の不可解すぎる行動にゾクゾクせずにはいられないっ。浦ちゃんの恋の行方から、今後ますます、目が離せませんね……!

【謎のデザート「竜宮城ぷるぷる」がもらえるらしい! 】

ちなみに、竜宮城の新作メニューとして登場したゼリー「竜宮城ぷるぷる」は、8月5日(水)から全国のauショップ・PiPitで配布されるそう。ご利用のキャリアに関係なく、店頭でお使いのスマートフォンまたは携帯電話を店頭で見せると無料でもらえるそうなので、気になる方はぜひこちらもチェックしてみてください!

参照元: YouTube 菜々緒さんツイッター au「竜宮城ぷるぷる」PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼謎展開すぎる……