img-original01

以前 Pouchでも紹介した、東京・原宿の新名所との呼び名も高い「カワイイモンスターカフェ(KAWAII MONSTER CAFE)」。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの美術演出なども手がけるアートディレクター、増田セバスチャン氏がプロデュースしたカフェとあって、店内はテーマパークのようなキラキラゆめかわいい世界観にあふれています。

そんなカワイイモンスターカフェが、イオンのクリスマスケーキになって登場! 超フォトジェニックなビジュアルに、これまでにないパーティーが楽しめそうなのです。

【シンボルのメリーゴーラウンドが……】

カワイイモンスターカフェのシンボルといえば、入り口でグルグル回るケーキ型のメリーゴーラウンド。それをケーキにしたのが、「クリスマススイーツゴーラウンド ケーキ」です。

【フォトジェニックなビジュアル】

見た目からして奇抜でカラフル! 青や紫のクリームに、ふわふわマシュマロ、てっぺんには唇型のピンクのチョコレートが乗っていて、見ているだけでワクワクした気持ちに。唇型のチョコは全4種。どのデザインが入ってるかは箱を開けてのお楽しみなんだって!

ポップなビジュアルに反して、ケーキ自体はホイップクリームやフルーツナパージュ、果肉入り苺ソースなどでできていて、味も期待できるんではないでしょうか。

【KAWAIIクリスマスパーティーを】

「クリスマススイーツゴーラウンド ケーキ」は、上段が直径約10cm × 高さ約4cm、下段が直径約15cm × 高さ約4cmで、お値段は税込3780円。現在「イオンおトク! e予約」にてネット予約受付中。受け取りはサービスカウンター、またはお渡しカウンターにて。期間は12月22日~25日だそうです。

こんなカワイイケーキがあれば、今年のクリスマスはおうちパーティーもめちゃくちゃ盛り上がっちゃいそう!

参照元:イオンクリスマスケーキ2016
参考リンク:イオンおトク! e予約
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch