1月26日、俳優のムロツヨシさんが自身のTwitterに投稿した写真が話題を呼んでいます。

1月23日に41歳のお誕生日を迎えたムロさん。お誕生日会にたくさんの俳優仲間が駆け付けたようで、そのときの記念写真を公開したのですが……す、すごい。集まったメンバーが超豪華で、私はムロさんになりたい(本気)。

【主役級の俳優が勢揃い!】

ムロさんは「先日、誕生日を祝ってくれた、ムロ組です」とのコメントとともに記念写真を公開。参加者は、新井浩文さん、笠原秀幸さん、青木崇高さん、高橋努さん、小栗旬さん、岡田将生さん、菅田将暉さん、戸塚純貴さん、勝地涼さん、柳楽優弥さん、山崎賢人さんという豪華メンバーです。

さらに、写真を撮ったのは生田斗真さんで、鈴木亮平さんや嵐の松本潤さんも参加していたっぽい……って、主役級の俳優がズラリと並んでいるじゃないですか。ムロ組、すごすぎぃぃいい!!! 男だらけなのにむさくるしいどころか、いい香りが充満していそう。こんなホストクラブがあったらマジで毎日通うわ。

【あれ、ムロさぁーん?】

でも、この日の主役は、ムロさんです。ムロさん、どこかな……周りがキラキラしすぎていて、見えないのかな……あぁ、いたいた。いたけど、ピンボケーーー!!! まさかの主役、ピンボケーーー!!!

これについて、Twitterユーザーからは「目移りするほど豪華すぎる!!」や「すごい、感動、ムロ組はんぱない」、「ムロさん、フレームみたいなってますやん(笑)」などの声があがっています。

いやあ、ピンボケ写真も、生田斗真さんが撮ったのかと思うと、芸術性すら感じます。それにしてもムロ組のメンバー、ホントに豪華だなぁ~。これがムロツヨシという男なのか……ムロさん、みんなに愛されているんですネ♪

参照元:Twitter @murotsuyoshi
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch