ll_img_121463_1
東京・原宿にあるマンゴースイーツ専門店「マンゴーチャチャ」。今年でオープン3周年を迎えたということで、感謝の気持ちを込めて、期間限定でマンゴー食べ放題を実施中なんです!

フルーツやスイーツの食べ放題はよくあるけれど、マンゴー単体での食べ放題はかなりレアかも。プルップルのアップルマンゴーを好きなだけ食べられるのは今だけ! このチャンス、見逃せないよーっ!!

【マンゴー食べ放題サービス】

マンゴーを使ったパンケーキやパフェ、かき氷などが人気の「マンゴーチャチャ」。現在実施中のマンゴー食べ放題サービスは、1品500円以上注文の人を対象に1時間980円で提供されるというもの。

甘くておいしいスイーツを味わいながら、マンゴーも思う存分食べれちゃう……マンゴー好きには天国のようなひとときですね♡

【4月8日までの期間限定!】

マンゴー食べ放題は4月8日までの期間限定。もっちりしたパンの中にチャーシューや青菜・自家製ソースを挟み込んだ「割包(グワパオ)」や、8つの生薬(なつめ・クコの実・菊花・莫大・龍眼・サンザシ・薔薇花・白きくらげ)の入った「八宝茶」も4月8日までのメニューなので要チェックです!

実は「マンゴーチャチャ」としての営業は4月8日まで。4月下旬からは新たな本格派台湾カフェとしてリニューアルオープンするとのこと。しばらくお休みとなるだけに、マンゴー好きは今のうちに行っておきましょ♪

参照元:マンゴーチャチャアットプレス
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼台湾風ハンバーガーといった感じの「割包」。小腹が空いたときにピッタリ!
img_121463_2

▼八宝茶は8種の生薬入りで美容と健康に効果的
img_121463_3