けしからん……なんというけしからん動画なのか。

飼い主さんの指をガッツリくわえてチュパチュパするニャンコがもう、辛抱たまらんレベルで可愛いのですよ!!

こんな動画を全世界に向けて公開して良いのか〜ッッ!

【お指チュパチュパが止まらないロミオくん】

問題のニャンコは、ロミオくん。飼い主さんの腕を体全体で抱え込み、うっとりしたお顔でひたすら指をチュパチュパ……

飼い主さんが腕をほどこうとしても、ガッチリ食らいついてくるその姿に、世界の猫ファンもメロメロ。Instagramでは、フォロワー数も動画再生数もグングン急増中です。


あ、この動画は絶対に音を出してご覧くださいね。チュパチュパ音のヤバさがたまらないので。

いやあ〜、もうホント可愛すぎる……私の指もチュパチュパしてくれ〜っっ!!

【指チュパのきっかけは?】

飼い主さんによると、きっかけはよくわからないけど、1ヶ月ほど前から突然指を吸うようになったんですって。

実は記者の知人宅にも、指吸いニャンコがいました。そのコはもともと、自分の前足をチュパってたらしいのですが……「人の指吸う方がええやん!」って、ある日突然ひらめいちゃったんですかね〜。

ちなみにそのコ、私の指は吸ってくれませんでした。お気に入りの指があったようです。チッキショーーー!!(小梅太夫)

ともあれ、ロミオくんが指チュパに目覚めた理由はわかりませんが、その姿がどうしようもなく愛おしいことだけはたしか。

我々ニャンコ派は、その可愛さを余すことなく受け止めて、身悶えさせていただこうではありませんか。

参考リンク:instagram @fataliciousromeo
Movie:Romeo., used with permission
執筆=森本マリ (c)Pouch