cat

インスタグラムユーザーのPuxicatさんが投稿していたのは、華麗にキーボードをタッチする姿をとらえた映像です。

なめらかな指の動きに見惚れていると……おや? 叩いているの、キーボードじゃないような気がするぞ? キーボードの目の前にでろーんと寝転んでいるニャンコさんのお腹を、キーボードみたいに叩いてますよね!?

【気持ちよさそうなお顔にキュン】

男性が、キーボードを叩いているかのようにタッチし続けていたのは、ニャンコのお腹。リズミカルな刺激に、ニャンコさんも心地よさそうっ。しっぽをパタンパタンと動かして、完全にリラックスしている様子です。

【オフィスに1台ほしい】

オフィスにこんなキーボードがあったら、順番待ちになることは確実。ちょっと休憩したいとき、癒しがほしいときに、もってこい!

きっとキーボードが温かいから猫さんも寄ってくるのでしょうが、キミが来てくれるおかげで、心に余裕が出るってもんよ。マッサージくらい、いくらでもしてあげるっ♪ 

まあ、猫さんにずーっといられたら、仕事、ぜーんぜんはかどらないけど、ね。

参照元:Instagram @Puxicat
執筆=田端あんじ (c)Pouch