「かわいい 楽しい ちょっとヘン!」をコンセプトに、乙女にステキを贈っているPouch[ポーチ]が、2018年本気のライター&編集者募集をします!

Pouch[ポーチ]は、日々ガンバル女子(全年齢)のみなさんに向けて、少しでも落ち着ける・避難できる場所となりうるように、そしてみなさんに少しだけポジティブになってもらえるように、との思いで運営している女性向けWebメディアです。

取り扱うネタは、どうしようもなく思わずプフッと笑っちゃうもの、どうしようもなく可愛いもの、どうしようもなく美味しいもの、などなど。乙女の心をキラキラさせうる国内外のありとあらゆるものを紹介しています。

【Pouch編集者になってみたいなぁ…という皆さんへ】

Pouchが掲げるコンセプトとアナタの思いが合致されるようであれば、ぜひぜひご連絡ください! あなたの、遊び心たっぷりのディレクションが、疲労困憊の女子のみなさんのホッとひといきつける束の間の休息につながります。

性別問いません、あなたのお力を貸してください! (※オフィスには、優しい営業マンや、兄弟サイト「ロケットニュース24」の面々がいるのでにぎやかです)

*ライター希望の方はコチラから
*編集者希望の方はコチラから

やりたい企画がある人・占い師・専門家・オタク・元歌手・OLの副業などなど、自分をどんどん生かしていける穴場的な職業だと思います。

【おまけ:Pouchで働くスタッフの経歴をチラッとご紹介】

Pouchは「かわいい 楽しい ちょっとヘン!」をテーマに活動中です。実際に働いているPouchの愉快な仲間たちの経歴をご紹介します。

田端あんじ(ライター)

「どんなテーマもとりあえず乗ってみる!」をモットーに、オールマイティかつコンスタントに記事書き続けるメインライター。

御花畑マリコ(編集者)

オリーブ女子というかわいい一面がありながら、競馬場に通いまくるギャップあり。ナイトプール取材で顔出しモロモロ吹っ切れた過去あり。

百村モモ(編集長代理)

元テレビ制作で現在Pouchのネタ出し係。外部ライターだったけど編集長にスカウトされ編集部に入る。実体験を元にした記事多し(LINE詐欺被害顎変形症手術変身企画など)

サウナ女子(連載ライター)

Pouch編集部が取材先で出会い一目惚れ→Pouchからスカウト→ライターになった異例の経歴。サウナ愛を広げるために執筆中。普段はバリキャリOL。

読者のみなさんに、笑ってもらえたら心から嬉しい! ネットを通して面白いことをしたい! そんな思いがある皆さん、ぜひお力をお貸しくださいませ。

ご興味がありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

〜Pouch編集部一同〜