「いま、きゅんってした音、聞こえましたか?」

この印象的なキャチコピーのもとに生まれたのは、有村架純さん主演のウェブムービー『#見つめてたい』。時計メーカー「シチズン」が展開するブランド「wicca(ウィッカ)」によるもので、 “付き合って初めてのクリスマスデート” をイメージし作られたといいます。

動画は最初から最後まで、 “有村さんの彼氏目線” で撮影されておりまして、有村さんと付き合っているかのような気分を味わえるのが特徴。

スマートフォンで観るとより臨場感が伝わる作りになっていているので、ぜひスマホで再生してみてほしいんです。

【有村さんを好きにならずにはいられない】

はしゃいだり、ふざけたり、うるうるとした瞳でじっとこちらを見つめたり。くるくると変わる有村さんの表情に、老いも若きも男も女も「きゅん♡」としてしまうこと必至。

好きな人といる女の子ってみ~んな可愛いことこの上ないのですが、動画の中の有村さんはまさしく “恋する乙女” を体現していて、さすがの女優魂に惚れぼれ。気がついたらその “底なし沼” のような魅力に、ズブズブと引き込まれてしまっていることは確実です。

【ほっぺムニュッは反則やろ〜〜〜!】

有村さんとその彼氏は、一緒にお買い物したり、公園でサッカーをしたり、スイーツを食べたりと、王道デートを満喫。

途中、なにがあったのかはわからないけれど有村さんが拗ねてしまう場面もあるのですが、そのとき彼氏の手が有村さんのほっぺをムニムニ(!)して機嫌を取ろうとするんです。

しばらくむくれていた有村さんの表情がふっとほどけて、ニコニコ笑顔になる瞬間ときたら……。わたしは女性を恋愛対象としておりませんが、「架純~~~! そんな顔されたら秒で惚れてまうやろ~~~~~!!」と心の中で絶叫してしまいましたよ。

【メイキングもかわええええええ】

と、こんな感じで終始 “有村さんの彼氏” 気分を堪能できる動画は、YouTubeで視聴することが可能。素顔の有村さんを垣間見ることができるメイキング動画も公開されているのですが、こちらも「惚れてまうやろ」案件となっているので超必見でございます。

また公式インスタグラムでは、本編では公開されていないシーンを6本観ることができますよ。有村さんにもっともーっと「きゅん♡」したいあなたは、フルコースで楽しんじゃってください♪

参照元:プレスリリースwiccaYouTubeInstagram @wicca.official
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なにこのかわいさは(かわいい)

▼メイキングも…ハイかわいい~~~

▼インスタも必見です