2018年12月に放送されたフジテレビ系音楽番組『FNS歌謡祭』で妖艶なドラァグ・クイーン姿を披露。

「出演者の中で一番綺麗」と大絶賛された俳優の三浦春馬さんが、オルビスの新商品「ORBIS DEFENCERA(オルビス ディフェンセラ)」のテレビCM『潤いを逃がさない男篇』に出演しています。

きめ細やかな美しい素肌を惜しげもなく披露してくれておりまして、その一糸まとわぬ姿は、まるで彫刻のよう……! 視界に入ったが最後、ラストシーンまで1秒たりとも目が離せなくなるんです。

【「スキンケアに慣れてない男性にも」で三浦さんを抜擢】

CMは、2019年1月19日より全国で放映。1月16日からは、YouTubeと公式サイトで30秒篇が公開されていて、女性ではモデルの黒田エイミさんが出演しています。

オルビスいわく、1月1日に発売されたばかりの新商品「オルビス ディフェンセラ」は飲むスキンケアで「スキンケアに慣れていない男性にもぜひ手にとっていただきたい商品」とのこと。

男女問わず使えるということで、三浦さんに白羽の矢が立ったということのようですが、それにしても三浦さんのボディーの美しいことったらありません。

https://www.instagram.com/p/BsuYm9HHqk2/

【どの角度から見ても「美」そのもの…!】

商品の特徴でもある「全身の肌水分を逃がしにくくする」機能をアピールするため、全編ヌードでの撮影を決行。

CMは、おふたりの肌のアップを360度方向からくまなく鑑賞できるように構成されているのですが、とにもかくにも透明感が尋常じゃない……!

【三浦さん、マジで美しすぎでは】

特に三浦さんの陶器のような肌は必見で、首から胸にかけてのラインも、背中も、腕も脚も、ツルツルのピッカピカ。腕表面に浮き出た血管がなんとも艶っぽく、完璧な造形美を前に、思わずため息が漏れてしまいます。

https://www.instagram.com/p/BsuYoK5npVQ/

ツイッターに集まった声をチェックしてみても、みなさん「美しい!」の大合唱。撮影の際に監督から美肌を絶賛されたというエピソードにも、超納得でございます。

【ご本人も出来栄えに満足してるみたい】

CM撮影を終えた三浦さん自身も、

「すごく美しいムービーになったと思います。なんて言えばいいか分からないですが、映像を見たとき、そこにはリアルと幻想的な光の世界の狭間で、抽象的な世界が広がっていたような気がします」

と語っており、出来栄えに満足感を抱いている様子。みなさんもさっそくご覧になってみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリースYouTubeORBIS DEFENCERAInstagram @orbis_jpTwitter検索 三浦春馬 orbis
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼神が創りたもうた芸術品

▼黒田エイミさんの肌もいわずもがなの美しさ!