キティさんがユーチューバーとしてデビューしてから、約半年。

じわじわとファンを増やして、今やチャンネル登録者数は18万4300人。ユーチューバーとしてもこなれてきた感のあるキティさんのチャンネル「HELLO KITTY CHANNEL」に、なんと今夜、歌手のオースティン・マホーンさんが出演するというのですっ!

オースティンさんといえば、ブルゾンちえみさんのネタで流れる曲「Dirty Work」が有名。キティさんと一体どんな絡みを見せてくれるのか、期待で胸が膨らみまくりです~~~!!

【ふたりを結びつけたのはサマンサタバサ】

ふたりの共演が放送されるのは、2019年2月21日の19時から

一見接点のなさそうな両者が結びついたきっかけは、2月4日に東京・渋谷ヒカリエで行われた「サマンサタバサ25周年キックオフ・プレ発表会」での共演。これが “ご縁” となって、今回のYouTube共演が実現したんですって。

【オースティンさんはキティさんの「パイセン」】

なんでもキティさんは、ユーチューバーの先輩(パイセン)であるオースティンさんに色々と話を聞いてみたかったらしく、その旨を伝えると快諾してもらえたのだそう。

チャンネル登録数を増やすコツについて答えてくれたり、世界同時緊急リリースされた新曲『Why Don’t We』についてもコメントしたりとたくさんお話しているので、ぜひご覧になってみてほしいんです。

【こんなにデレるキティさん、見たことないかも!?】

インタビューの後には、キティさんとのツーショット写真撮影にも応じてくれたオースティンさん。

世界的スターにハグされ、エスコートされ、デレデレに照れちゃう乙女なキティさんを見ることができる貴重な機会ですので、どうぞお見逃しのないように~!

参照元:プレスリリース、YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]