ここ最近は、良き夫&良きパパとしてすっかりおなじみのりゅうちぇるさんが、2019年7月8日にユーチューバーデビュー。メイク法に原宿の楽しみ方など、りゅうちぇるさんらしい動画がじゃんじゃん公開されています。

カバンの中身お部屋の様子などプライベートを披露していて、りゅうちぇるさんのことがもっと好きになっちゃいそうな動画ばかりなんです。

【動画のクオリティーが高すぎる】

8月5日時点で公開されている動画の本数は8本。画質の良さや話のまとまり具合など、クオリティーが完全にテレビレベルで驚かされます。

【ルームツアーは絶対に観てほしい】

どの動画も甲乙つけがたい面白さなのですが、 “ルームツアー” と銘打たれたお部屋紹介動画はぜひともチェックしていただきたいっ。

リビングに寝室にキッチンと家中を映しているからお部屋に遊びに行った気分になれるし、ちょいちょいリンクくんとぺこさんが入ってくるので、ほっこり幸せな気持ちになれるんです。

【なんて素敵な家族なんでしょ!】

お部屋はオシャレだけど、「リンクくんのおもちゃがどっさり」「家具はほぼIKEA」などほどよく生活感も感じられて、親近感は増すばかり。

さらには動画の中でリンクくんに接する様子や子育てに関する話から、りゅうちぇるさんとぺこさんが最高のパパ&ママであることが伝わってくるんです。

こんなにしっかりしているのに、りゅうちぇるさんがまだ23歳だということに驚きをかくせません……。

【メイクポーチはジップロックなんだね(笑)】

そのほかにも、わかりやす~く手順を説明してくれているメイク動画に、仲良しのぺえさんと夜の原宿をめぐる動画など、見どころ盛りだくさん。

普段持ち歩いているメイクポーチがジップロック(!)だったりとクスッと笑える要素もいっぱいなので、元気になりたいときの特効薬としても打ってつけですよ☆

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ルームツアー(リビング編)

▼カバンの中身公開

▼メイク動画